よくあるご質問

お客様からよくご質問いただく項目をQ&A形式で掲載しています。

【接続サービス】インターネット接続設定方法を教えてください。
ご契約プラン、ご利用のパソコン(OS)ごとの設定方法が以下のページよりご確認いただけるようになっております。
→ インターネット接続設定方法

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【接続サービス】申し込んでから開通まで、どのような流れになりますか?
開通の詳細な流れにつきましては、以下のページよりご確認いただけるようになっております。
→ ご利用開始までの流れ

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【接続サービス】接続サービスのコース変更はできますか?
コース変更は可能です。コース変更の方法につきましては、以下のページよりご確認いただけるようになっております。
→ 回線変更・追加手続きの流れ

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【接続サービス】インターネット接続パスワードを忘れてしまったのですが、教えてもらうことはできますか?
パスワードにつきましては、セキュリティの関係上電話でお伝えすることができませんので、郵送で再度設定通知書をお送りすることになります。
まずは電話、メールにてお問い合わせください。

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【電子メール】メールソフトの設定方法を教えてください。
設定方法は以下のページよりご確認にただけるようになっております。
→ メールソフト設定方法

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【電子メール】迷惑メールで困っているが対応策はありませんか?
迷惑メール防止サービスである「セキュリティパック」サービスがございます。詳細につきましては以下のページよりご確認ください。
→ セキュリティパックサービス

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【電子メール】メールアドレスを追加できますか?
1メールアドレス月額500円でご提供いたします。

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【セキュリティパック】セキュリティパックとは何ですか?
迷惑メール、ウィルスメールを防止するオプションサービスです。詳細につきましては以下のページよりご確認ください。
→ セキュリティパックサービス

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【セキュリティパック】料金はいくらかかりますか?
セキュリティパックサービスは料金無料です。
※但し、ネクストインターネットのいずれかの接続サービスをご利用中である必要がございます。また、1つめのアカウントは無料ですが、2つ目のアカウントからは有料となります。

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【セキュリティパック】どのように申込みを行えばよいのですか?
申込み方法については、以下のページよりご確認ください。
→ セキュリティパックサービス お申込み方法/料金

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【その他サービス】IP電話とはどんなサービスですか?
Bフレッツ、フレッツADSL接続サービスのオプションサービスです。詳細につきましては以下のページよりご確認ください。
→ IP電話サービス

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【その他サービス】サーバーサービスは個人でも利用可能ですか?
ご利用可能です。詳しくはネクストインターネットサポートセンターまでお問い合わせください。

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【その他サービス】住所の変更をしたいのですが、手続きの方法を教えてください。
「ネクストインターネットご契約者情報変更申請書」をお送りさせて頂きます。ご記入後、返送をお願いします。
まずは電話、メールにてお問い合わせください。

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